さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
From Loud 2 Low Too 光吉猛修
 やっと買えました。
品切れだったのもあるけど、キーボードの調子が悪いせいで
なかなか買い物終了できなくて……。ちなみにセガストア専売

 光吉猛修といえばデイトナやバーチャなんだろうけど
個人的にはバーニングレンジャーやレンタヒーロー。
……そういやレンタ入ってないな。残念。

「Burning Hearts ~炎のANGEL~」はソフトについてたシングルも
「ソニックチーム パワープレイ」も持ってるけど
聴くたびに熱唱してしまいます。熱い。
「I Just Smile」はびびった。高い高い! 原曲と同じキー?
途中から光吉節になるけど。

「THIS IS MY HAPPINESS」と「アウト・オブ・ザ・ミラー」はオリジナルの方が好きだったけど
この並びで聴くと悪くないな。
いや、「アウト・オブ・ザ・ミラー」はあのヘタさ加減がいいので(笑)

「愛が足りないぜ」は今の自分の胸に突きささる。
あきらめたままじゃ負け犬さ、とかね。がんばります。

 Disk1の方が熱唱できる曲が多くて、しばらくエンドレス状態です。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/513-4f546940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック