さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
(10000ovet)ありがとうございます
最愛の人と最萌の人、その他

 ついに五桁になりました。
訪れてくれる方、訪れてしまった方に感謝を。
 今後もマイペースでやっていきます。
 4年ちょっとですか。
ええと1年で2500で一ヶ月だと……計算するな計算するな。
今までひっそりとやってきたけど、コレを機に少しは周知しようかと。
知人に知らせるほどの内容でもなかったし、
時間が経ったところでジャンル違いのネタしかないしで、
タイミングがない限り、ほとんど教えてませんでした。
と言うわけでブログやってました。ごめんなさい。
 いやほら、ブログやってますとか言うと、
当然チェックしてくれるよねコンチクショウと言うか、
見てるの前提の会話になりそうだと言うか……いや、単に恥ずかしかったんだろうな。
あんまり見ないで。いやん。

 始めて少し経った頃、チャットがあった時に
しゃべっちゃおうかなーと思ってたら「俺ブログ嫌いなんだよね」という発言が。
いやその頃ブログが出始めで、クソつまんねーブログばっかりだったので
その気持ちは分かったんだけど。
アアソウデスヨネゴメンナサイ……と言えずじまいでした。
そのメンバーとは疎遠になってしまったけど、今も同じジャンルなので、
もしかしたらここにくることもあるかもしれない。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/510-5c729e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック