さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
冬は長けり
 すっころびました。
なんか、年一ペースで転んでいる気がする。
凍って、テッカテカだったのに雨が降ってツルッツルで、歩くのが怖かった。
やはりスパイクつきの長ぐつにするべきか(笑)
中学時代はみんなスパイクのついた長ぐつだったなー。
 今の職場は雪深いので、若い娘もみんな長ぐつです。
ブーツなんてものではなく。
 そういえば東京とか南の方では、一見冬の靴でも
靴底が溝なしだったりするんでしたっけ。
意味が分からない。
凍るとか雪降らない以前に、雨振ったら困らないのかなあ。

 真横にこけたので右の二の腕が痛い。
またですか。またです。
左手で生活するほどではないけど。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/509-647787fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック