さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
大好き、になりました。
 友人3人で食べに出たのだけど、予定した店が休みで別の店に。
なんか前にもあったと言うか、
夜食べに出るのはそう多くないのに、こーいうことが多い。
 以前、他の店に変更した時
一人が後から合流だったのでメールしたら
店の名が「大好き」だったもんで
↑のような文章になり、なんか告白メールのようだな(笑)と。

 友人の飼ってたウサギが死んで、気を紛らわすためもあったんだけど
最後にカフェラテやらホットチョコやらをたのんだら(全員下戸)
ミルクで絵が描いてあって、よりにもよってウサギだったので苦笑していた。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/507-a674c4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック