さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
御剣&冥もしくは御剣VS冥で
左から逆裁事典、逆裁2、逆検、逆裁3(GBA)
 ダメだダメだダメだ。
DSがこの状態になっているのを見て、ちょっとどうかと思った。
かろうじて、挿してるのはルーンファクトリー3だったけど。

 暴走はいったん収まったものの、
ここにきて再発しつつあると言うか、ビョーキはさらに悪化している。
 とりあえず今は、直地点も見えないままひたすら文を書いてます。
 ミツメイ書くのは、ホレた女に幸せになってもらいたいってのもあるけど
やっぱり御剣=自分ですから。
……って、ときメモのときは極力さけてた表現だけど、
自分とかけはなれている分、平気で言えます。
あ、プレイヤーキャラ=自分ってコトで。
 冥は好みにどストライクなのに逆裁でホレなかったのは
弱みを見せたのは、ぼく(成歩堂)にじゃなかったからだと思われる。
逆検で御剣がプレイヤーキャラになったことで心おきなくホレたのだと。
 自分との共通点はヘタレな所ぐらなせいか、そこが強調されてしまう。あとムッツリに。

 公式にくっついてるもんだとばかり思っていたけど、
改めて見ると、御剣→冥は愛情以上のものはあるようなないような、という感じで。
くっついてるともくっついてないとも見える。
まーケンカしてても、イチャイチャしてるようにしか見えないけどな!
 とりあえず、御剣→冥は意識してるけど自覚なし、という設定をメインに書いてます。その方が面白いし。
思いを通じた設定だと、バカップルしか書けそうになくて。
落ち着くべきは俺だ!
 ……月居さんにコレと似たような事かました。
そん時は逆裁にハマった時とキャラ萌えした今との違いについて語ったのだけど。

 つーか、久しぶりに縛りのないカップリングを書いたら……ネタが下品!
そーいえば、こんなのしか書けないのでした。
切ない話が似合う設定だけど、その辺は他の人に任せておいて
自分はあくまでバカっぽく。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/499-18732a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック