さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
誕生会
 友人Tは欠席でプレゼントだけ参加……だったんだけど、
カゼひいて実家で療養中だというので、数時間ほどおしかけて
底のコゲたケーキとプレゼントをわたしてきた。
 自分はたまに会えるけど、他のメンバーは半年ぶりぐらいだったので良かった。

 今回もひたすら食べてました。3人だからメインだけにしたんだけど、
一人お好み焼き3枚とケーキ2切れで
うわもー食えねーと言いつつ、T家に持ち込んだ菓子食べて
さー帰るべ、と立ち上がろうとした所に、
Tのばーちゃんがだまっこ(キリタンポのようなもの)を出してくれて
汽車時間だっつーのに、「残してもいいよ」と言われても全員それを平らげた。
ピンポン球大のだまっこが10コは入ってたのに。食いすぎ。

 プレゼントは駄菓子と「あずまんが大王(新装版)1年生」にした。
「超怖い話ガム」を目にして買わねば!と思ったので駄菓子に。
自分は恐い話は好きじゃないけど。(面白さが分からない)
 わりと皆、実用的だったんだけど、
友人Tがストローを巻き付けたようなコップをプレゼントにしていて
コレ洗うの困るよなーと話題にしていたら、本人も分かってて選んだそうな。さすがだ
酢だこさん太郎は外せないよな

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/488-9fb1c6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック