さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
逆転裁判3 真相解明マニュアル(双葉社)
町尾巡査のページ

 「2」と「3」の攻略本を買いました。
関連商品を買うと、さすがにハマってきたなーと思う。今更だけど。
 もちろん冥を目当てに買ったんだけど、冥よりも他のキャラとかいろいろと読み応えがあってよかった。
や、冥の後姿の立ち絵だけでゴハン3杯はイケますがね!

 元ネタがありそうなものには、○○風とか答えが書いてあってスッキリ。
生倉弁護士とか小池ケイコとかウェイトレスの服とか。
ああでも美柳勇希は……女優さんに居た思うんだけど名前が分らない。
 あと攻略部分は目的じゃなかったものの、
見たい場面を見るために再プレイするのに役立った。
ここにきて「2-3」「2-4」「3-5」を何度プレイしたことか。

 しかし攻略本買ったというのに、ソフトは自分のものじゃなかったりして。
いや元々自分が買ったんだけど、月居さんが購入を考えていたので
譲ったのでした。手放す時は買い戻すという条件で。
まさか今になってこんなにハマるとは。
 買い戻す打診でもしようかと思ったけど、
いっそDS版買おうか考え中……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/474-282e8cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック