さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
君のこと以外は何も見えなくなる
 しばらく逆裁のことしか書いてない気がします。
一応ほかのことも書こうと思ってメモは書いてるけど
それを推敲するヒマがあったら冥のこと描くか考えてるわボケー!状態なので
メモがたまる一方。

 狩魔冥にホレてから毎日冥のことを考え妄想し、たまに絵を描く毎日だけど
マンガ描き出してからは加速がつきだして
こんなに好きでどうしようかと!(知るか)
 まー、伊集院で通ってきた道だから、
ネタ作るぐらいしか芸のないのは分っているけど。
 いくつか描いてちょっと気がすんだので
ちょっとピークはすぎたかな。
伊集院の時と違って、すぐにwebで晒せるのは
良し悪しかもしれない。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/466-ffcf0d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック