さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ときメモ新作
 しばらく前から話はきいてたけど、やっと出るのかパチスロ

 YourHeartみたいに、本編なぞった程度かと思ったけど
新作と言っていいのではないかと。
PS2あたりで出たら買います。
ギャンブルは中学のときにやめたので(笑)
 いや、射的で止め時を見失って
ギャンブルは向いてないなーと。

 いろいろ言われてるけど、グッズやCDで搾取されまくって
いまさら何をと(苦笑)

 絵はドラマシリーズに近いかな。
他キャラも出るっぽいので嬉しい。
伊集院に関しては、期待しない程度に待ってます……。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/456-bfaf3dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック