さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
夏の旅
 前述したように金がなかったので、ゲームは4本し買いませんでした。
安そうなのだけ買って、次の日に再考するつもりだったのに
……その反動で、地元帰ってから4本も買ってしまった。
合わせるとDS 4本、PS2 4本。
ついでに、そのうち6本がセガだった。

 秋葉原の書店にTRIGUN MAXIMUMの原画展を見に行ってきました。
原画って上手い人は印刷と変わんないんだよなーと思っていたら、とんでもない!
青で指定入りまくりだし、ベタは汚いし(笑)
汚いっつーかマジックを塗った軌道が見えて。
青の指定なんか、これホントに印刷に出ないの!?と思うだけ書き込まれてあって、
いろいろと見応えがあって、じっくりと3周ぐらいした。20枚ぐらいあったかな。
 単行本を買えばもらえるというカラーペーパーは、既存のイラストだったのでほっとした。
そーいや、新装版が出るって本当……?

 ホテルが御徒町だったから、秋葉原まで歩いて行ってみたけど
……普段なら平気で歩く距離だけど、さすがにコミケ後はしんどくて帰りは電車に。
いつもより旅費安くついたので、130円ぐらいはと。
 アメ横近くだったからちょっと見たかったけど、金も体力もなく2日目はホテルで戦利品読んで終了。

 あとは汐留に寄ったら、若手アーティストが小さなブースでそれぞれ展示即売やってたりして
「コミケみたいだ」と思ったり。
 今回はいつにも増して、同人誌買いにだけ行ったようなもんでした。
それはそれで満足だけど。
 さあて、冬は休み取れるかなー

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/455-910f46f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック