さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ゴルゴムの仕業だ!
 仮面ライダーディケイド、そろそろまとめに入るのかと思いきや、まさかのBlack&RX。
しかも倉田てつを!! 
リアルタイムと言えばBlackなので燃えました。
話はさっぱり覚えてないですが。
変身シーンが複数回見られただけで満足。

 平成シリーズのお祭りだと思ってたけど、
全シリーズのファンサービスなんですね。
大ショッカーっていうネーミングがステキ(笑)
……て、あれ?もしかして、映画に続くってやつですか?
電王のときも途中、TVしか見てなかったから置いてきぼりな感じになったけど
「ラストは映画で!」とかだったらヤだなあ。
や、もう公開してるから違うのか。
 これから旧シリーズもやりそうなので、楽しみです。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/448-6ba29bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック