さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
よかった、○○ー○のマリカちゃんは居ないんだ
 ドラマ「ふたつのスピカ」は何だかんだ言ったわりに、キッチリ見ました。
適度に忘れてたし、わりとTV見てる時間帯だったので。 
ドラマ的演出がされてそうと書いたけど、宣伝がそーいう場面を拾ってただけで
そう言えば原作通りでしたね。

 出来は悪くなかった。
展開速いのは全7回だから仕方ないとして、
アスミのキャラが違うというか、「別のアスミの物語」として楽しみました。
 ケイちゃんが髪結んでなくて、始めアスミと見分けつかなくて困った。
ラストで結んでるの見て、なんで結んでなかったんだ!と。
ゴルゴ松本は意外だったけど、けっこう合ってた。小っちゃ!と思ったけど。
個人的にはマリカちゃんがイメージ合ってたので、個人的にはオールオッケーで。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/447-06c503a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック