さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
<レンタヒーロー>
 <トイレ>の次に来るのは、ある意味狙ったと言えなくもない。

 出会いは「ファイターズメガミックス」(SS)でした。
そのBGMと言うか主題歌の「君は人のためにレンタヒーローになれるか」にカンドー(笑)して
元ネタがメガドラのソフトだと知り、探した探した。
 ソフトをやっと見つけたものの、プレミア価格に二の足を踏みつづけ、
結局やっぱ欲しい!ということで買いました。DC版出てから安くなったけど。
 アメコミ風なのにラーメン出前してるパッケージとか
期待を裏切らないノリで、面白かった。
RPGで格ゲーな戦闘とか、いろいろ斬新だったし。

 ちなみに「レンタヒーローNo.1」(DC)では、
点取り占いに採用されて、EDに名前出てます。(ちょっと自慢)
ちっちゃい字でひとまとめ、とかじゃなく
ちゃんとスタッフ並の表示がされてたのにはびっくりした。

 あー久々にセガカラ行ってセガ関連の曲歌いたい。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/423-546ae15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック