さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
よかったりよくなかったり
 年度末の大きな山を越えた。
って、一番大変な所は前年の担当者がやってくれたけど。
ほら、さとうさん頼りにならないから。
まー実際答えなきゃならない所は半年程度じゃ分らん事だったし。
 次は自分がやらないかんのか。やだな。

 で拍子抜けしてたところ、すっころびました。ずさーっと。
ズボン泥だらけ、手とヒザをすりむき、ケータイはキズだらけ。
こけると変な筋肉使うから、一日経ったら筋肉痛だし。
 久しぶりに雪降った日だったんで、
こけたと言う度に凍ってた?と聞かれたけど、泥ですべりました。
こけるのってあんまないよなーと思ったけど
去年骨折ってるし冬の始め頃にアイスバーンでもすっころんだ気がする。
……気をつけようね、自分。
 そーいや、すりむいた所が骨折した所のちょうど反対側だ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/420-00ebd09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック