さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
あの頃セガサターンが青春だった
 ニコニコ動画のセガサターン流星群を歌ってみたを見て
七ツ風とグランディアの辺りで涙。

 タイトルも知らない作品は少しだけでした。
いやもう、この頃はゲーム雑誌チェックしまくってたからなあ。
買う予定なくても記事読むのも楽しかった。
組曲「メガドラ」もよかったけど、リアルタイムじゃないから。

 ゲームやりまくってたのはSFCの頃からだけど、
なんか思い入れが違うというか濃ゆかったと言うか……
ある意味人生変わったソフトもあるし。ときメモとかカオスシードとか。(どっちも移植とか言うな)
 エロゲもサターンぐらいのが好きです。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/416-98c0c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック