さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
伊集院は可愛いなあ
 本文の下書きが終わったのでちょーしこいて伊集院本を読み返してます。
いやこれから足して引いて足して足して足して!いかないとダメなんですがね。

 久しぶりに伊集院本を読んだりネタを練りながら
ふんがふんがしてます。
その前に伊集院のことを考えることさえ忘れてたのがウソのように。
 幸せな話が書きたいと思ってはいるんですが、
オチがないと書くのに耐えられないので、やっぱりいつものようなネタに。
つーか自分が書くとバカップルにしかならなくて。

 他人様の本を読みながら、やっぱり伊集院さんより伊集院の方が言動が可愛いよな、と。
真っ赤になって怒っている様が好きです。
次の本は伊集院に存分に怒られてる話の予定。
こんなのではない

 そーいやこちらの伊集院さんにはあいかわらず嫌われてます。
いっそ不動のビリをつらぬいた方が面白いかなと思いつつ
多少好感度上げた所で最下位から動かないのも事実だったり(苦笑)

 あ、卒業ネタやりたいと思ってたのに
今年も忘れてた……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/415-9bc58713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック