さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
伊集院分が不足しています
 土井あるみさんから伊集院本をもらいました。
伊集院の描かれたチロルチョコももらって、
時期も時期だし、伊集院からバレンタインチョコもらったと思っていいですかね!(やめとけ)





 久しぶりに伊集院分を補充できました。
自家栽培というか地産地消はしてるんですが
自分の中だけだと、先細りでねー。
 去年はさっぱり話書く気がしなかったのに、
今は出す予定のなかった本を作ってるので
やっぱり外からの刺激は大切です。

 あるみさんの書かれる話の、そこに流れる空気がとても良くて
特に日常を切り取ったような作品が好きです。
起承転結がきっちりした話しか書けない自分は憧れるんですが
……今書いてるのも、やっぱりオチがある話だったり。

 最近また、某サイトの伊集院さんに会いに行ってるんだけど、
何故か嫌われまくってます。
外井ねらいでもないのに外井ENDだったらヤだなあ。
 でも伊集院さんにも冷たくされた方が嬉しかったりする。
なんか間違っていると言うか
仲良くなれないんじゃ意味ない気がするけど。

 伊集院分を必要としている方がいたら
こんなもので良ければ補充の足しにして下さい。
ネタ練り用の落書きですが。
かなり前のもあるし。
ijbn.jpg

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/411-46496a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック