さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
年末の予定
 3日目S-45「らりふぁーり」さんの所に委託してもらえることになりました。
昨年末に出した伊集院本があるはずなので、
よかったらどうぞ。

 年末の休みが判明しない間は、
イザとなったら1日目だけでも行くかー(笑)と思ってたけど、
……マジで1日目しか行けなくなってやんの。
ええまあ、一番買うのは1日目ですがね。
カタログチェックも早く終わって寂しい限り。

 カタログチェックしている時が一番本作りたくなります。
行って本買うと満足しちゃうんだけど。
あーソレとエロも描きたくなるんだけど、
今回は1日目以外はまともにチェックしてないんで、それほどでもなく。
 夏は3日間行きたいなチキショウ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/395-5ce61622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック