さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
11ヶ月記念
 友人の結婚パーティに行ってきた。
と言っても入籍したのは昨年末で、結婚届の証人に記入してほしいと家に来たらしいけど
自分は思いっきり東京(コミケ)に居たし。
 結婚祝は春にあげたし、しばらく通い婚で同居したのは6月だし
新居は去年出来てたはずなのに、もうすぐ出来るもうすぐ出来るって
いまに至るし。(向こうの父親がコダワリを持って作っている)
かと言って1周年でもないし、
と言うヒジョーに中途半端な時期でした。(主催者が「めんどくせえ」と言う始末)

 まー本当は春に一回やる予定だったんだけど、
身内に不幸があったりで、延び延びになってたのでした。
ネタ多きカップルなんで、それはそれで「らしい」かと。

NEC_0063.jpg
メタルスライムがあらわれた!
NEC_0066.jpg
しんろう(?)は ほうちょうとおなべのフタをそうびした
NEC_0065.jpg
しんぷ(?)は あやしげなマスクをそうびした

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/394-440b21a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック