さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
DQ5(DS)
 SFC以来なので、復活愛かなーと思ってたら
確かに嫁と話できるのは嬉しいが、予想とそう違わないリアクションだったし
それよりも子ども達の会話が愛おしかった。
 リアクションを知りたいがために、人間を連れて歩くので
モンスターがいまいち育たないのがちょっと残念。

 デボラのゲーム内での評判がアレなので
へそ曲がりとしてはうっかり初プレイで選びそうになった。
結局2周目にしたけど、思いのほか可愛くて良いです。
再会すると口の悪さがパワーダウンしてしまうのが残念……。
あのまま貫いてほしかった。

 けっこー細かい所まで覚えて、違いを見つけてみたり。
クリア後のダンジョンとかエッチな下着の場所とかも覚えてた。
つーか、エッチな下着はそれほどエッチじゃなくてガッカリ(笑)
絵があればいいってもんじゃない、という例ですね。
 かと思えば、天空の鎧はクリア後に取りにいったけど……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/393-a125a48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック