さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
誕生会…?
 今年は一人欠席の上、会場(ヒトん家)が確保できなかったため
どっかで飯食う&プレゼント交換ぐらいで。

 ゆっくりできそうなのはファミレスかな、とTという所にしたら
月居さんが「ハッピーバースデー歌ってもらう?(笑)」と。
そこはバースデー会員になると、誕生日のとき店内放送で曲が流れ
店員がバースデーソングを歌ってくれるので、同じこと思ったんだけど
……小学生までという年齢制限以前に、その日誕生日じゃないし!(近い人で一週間後)
 そこのファミレス、そんなに回数行ってるわけでもないのに
そのイベントに遭遇したこと何度かあったり。

 せっかく誕生会(?)なので、ケーキぐらいたのもうかと思ってたけど
うっかりボリュームの多いメニューを頼んでしまい、それを完食するので精一杯に。
 じゃ、プレゼント交換……と思ったら
昼も過ぎたというのに混んできて、長居するのも忍びなく
結局、車の中でプレゼント交換を。
 なんつーか、いつもの買物+αぐらいかな、と思ってたけど
+αですらなかったような……

 ちなみにもらったプレゼントは安眠グッズ。
あげたのはいつものパターンで本。「ゆず文庫版」と
「風邪引いたとき」をテーマに
マスク、鼻が痛くならないティッシュ、のど飴、暖かい飲み物(くず湯がなかった)、ひざ掛け
という感じで。
 桃缶というのも考えたけど、自分があまり好きじゃないとの包むのがめんどいので止めました。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 22:39:58 | | #[ 編集]
Rさんへ
リクエストでもないと、最近はあまり書く機会がないので
めんどうでなければ、リクエストしてやって下さい。
2008/11/20(木) 18:58:27 | URL | さとう #iQlO7tKQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 21:42:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/391-a80a4d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック