さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
サクラ大戦 君あるがため(DS)
 サクラ大戦としては話がアッサリだし、不思議のダンジョンとしては簡単すぎるなーと思いつつも
アホみたいにずーっとやってます。
 サクラで戦闘が簡単なのは、全EDを見るためとは言え
コレではセリフが違うくらいだしな、
……と思ったら、合体攻撃のためか。
さすがに大神で星組、大河で花組、はないようだけど。

 それぞれ能力に特徴あったりで、
エリカが仲間越し射撃なかなか覚えなくて
覚えた時はむしろガッカリした(笑)
 呪われたアイテムが単に使えないとかじゃなくて
逆に作用したりするのが面白い。

 「体が勝手に…」が音声で聞けたのには笑った。状況は違うけど。
もちろん正しい「体が勝手に…」もあるので安心だ。(何が)
ああでも運もあるのでなかなか見られない。
スロットも苦手。

(08.10.12)書き忘れてた文を追加

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/383-f3467b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック