さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
もうしばらく、家業手伝い?
 新しいPCが届いた。
さっそく再インストール。(パーティションのため)
しかし前のと勝手が違うので、手間取った……。
 兄に「オメの物になりそうだな」と言われたけど
今のところ不自由を感じてないから、壊れないかぎりソレはないかと。

 で、店の新しいシステム用だったわけだが……
そのソフトの使い勝手が悪いのは、ほぼ無料だから仕方ないとは思ってたけど
いざ使ってみたら、どーしようもない不具合があるので
……結局やめることにしました。
データ入れてしまう前に、もっと試運用してみるべきだった……。
いやまあ、入れたデータ自体はムダにはならないけど。
ほぼ死にかけだった手書きのリストとか整理できたし。

 改めて、エクセルでなんとかなりそうな気がしてきたので、
いっちょマクロで作る事にします。
つーか前に作ったマクロも、コピペで構築してたし
久々すぎて全然覚えてねー

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/373-aaec0a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック