さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
魔法騎士レイアース(SS)
 お子様向けっぽいから難度はヌル目かと思ったら
たしかに難しくはないけど、ちゃんとアクションRPGとして楽しめました。
謎解きも少しあったし。
 セリフとかとばせないのはアレだが、お手軽にプレイできて
そこそこ面白かった。

 バストアップの絵のパターンが多いなーと思ったら
その上、口パクが「あいうえお」ですか!? サクラ大戦ですか!?
ちょっとビックリ。
同じセガではあるけど、同時期ぐらい?

 話はすーっかり忘れてたから、
原作骨組みのオリジナル?と思いながらプレイしてたら
明らかに違う展開になって驚いた。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/367-19c36155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック