さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
内臓の人
 手伝いで、ゆるキャラの内臓をやりました。
ほんの数時間だけど、楽しかった。
 たとえ知名度が低くても、でかい何かが動いてるってだけで目を引くもんですね。
あちこちでゆるキャラ作るわけだ。

 年齢関係なく笑顔で見てくれるもんだな、と。
子どもはもちろんの事、おばさんとかが笑顔で手を振り返してくれるのが
とても微笑ましかった。
無視されるのは平気だけど、「大変ですね」とか言われると萎える。
 子どもは何であんなに喜ぶのかなー。
アニメやマンガの住人と同じように見えるのかも。

 生身に戻っても、人が来るたびに手を振りたくなって困った。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/338-294fb61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック