さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
落ち込んでるヒマがあったら他のことをしろ
 とりあえず気持ちは立て直しました(早っ)
トリアタマなんで、メシ食って寝りゃ大抵のことは忘れます。

 USBメモリでデータの整理をしてて、
入れた画像がおかしかったから、上書きしようとしたら
……エラーで青画面。
その後はメモリ認識しなくなり、他のPCでも確認したところ
「フォーマットしてません」「フォーマットできません」「ああそうですか」

 保証書はあれども、自分に非がないとは言いきれないし
レシートはないし買ったの秋葉原だし
1280円(1GB)と少しのデータで勉強したと言う事で
軽く泣いておけ。
 どーせ消えるなら780円のを買っておくべきだったかなー。あまり意味はないが。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/322-b531269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック