さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ゆめゆめ油断めさるな
 怖い夢をみた。
東京に出発しなきゃいけない、という時に
服とか用意してないことに気づき、あわてて入れて
足りないけどまーいいや、と車に乗り駅まで送られる間に
……本できてないじゃん!と気づき
引き返して!!と言うものの、高速(?)に乗ってしまってすぐ戻られないし
 秋田市まで車で行けば間に合うか?
ネバー本は持ってきてもらうからいいとして、
残りはPC持って行ってホテルでプリントすればいいか?トーンは??
……と、妙にリアルな感じでした。ヤレヤレ。

 そーいえば、まだ当落が決まる前に見たのは
コミケ開始すぐに新刊が売り切れて
10部じゃ足りなかったかな、という夢をみた。
……微妙に数字がリアル(笑)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/312-c746272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック