さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
あけまして
 何年かぶりにお参りに行ってきました。
自分の事と、父親の事があったし。
こんな時だけ行くのもなんだけど、お願いというよりは
「この程度で済んでありがとうございました」と言うお礼で。
 歩いて行くと元旦マラソンやってたり、天気も良くて「ニッポンのお正月」って感じでした。いつもダラダラ寝てるからなあ。
雪下ろししてる家もいくつかあって、「うわ、気をつけて…」と思わずにはいられなかった。

 年賀状。
いつもは数ヶ月前から図案を考えてるんだけど、今回ばかりはまっったく出来ず、後出しに(汗)
ヒマがなかったのもあるけど、昔からイヌ描くのニガテ……。
 CG描けるようになっても年賀状は手塗り!!と心に決めてたものの、今年は腕が動かないため、PCで短時間で作りました。
色のセンスないから、手塗りよりよっぽど出来いいんですけど…。
 で、やっつけで作ったのに兄が「使わせて」と。
父親も入院することになっちゃったから、結局それを流用することに……。
せめてもう少し犬ちゃんと描けばよかった。
 来年はヘボだけどコピー+手塗りに戻ります。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/31-839c5f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック