さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ドラマ「しゃばけ」
 思ったより悪くなかった。
力入った作りだったし、キャストがジャニーズ系?らしいけど
前情報ほとんどなく見たから、先入観なかったし。

 家鳴はCMで見たよりはマシに見えたし
出番もなかったから、まあいいや。
一部、出番が増えたり減ったりしてるのも大人の事情だろうし
全体的に許容範囲でした。
 しかし……最後の出来そこないのセリフはなに!?
いきなり中途半端なほのぼの、っつーか
安っぽい展開になったのがガッカリ……
 「第一弾」と銘打ってるからには
またやるんだろうから、次に期待しておこう。

 家鳴のキャラデザを変えたのは、CGの作りやすさもあるだろうけど
画面の端で動いてても分かりやすいようなフォルムにしたんだろうなー。残念。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/308-c1c0d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック