さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ケータイ持って一週間
 ゲームどころか着メロすら入れてません。
余裕がなかったのもあるけど、料金(パケット代)を考えると入れる気にならなくて。
 ちなみに初通話は母親でした(笑)
持ち帰った後、放置して他の用事をすませてたら
「電話来ると思ったのにマダー?」とか可愛く言いやがるから。

 PHSだとピッと押せばガッとでてきた機能も、ボタン2回押しても出てこなかったりでもどかしい。
なんつーか、親切すぎて不便。
予測変換(?)も慣れなくて、むしろ邪魔。
車で言うと、パワステじゃない方が運転してる気になるというか……ちょっと違うか。

 せっかく色々できるので、ちびねじ(ルーマニア)の「メールメールメールだよ」が使える!と思ったのに
……PC初期化と共に、闇に葬ったらしい。
スペースチャンネル5のボイスもだ!!(泣)
 ビックリマンシール(ひかり伝)のQRコードは一通り読んでみました。
 あとケータイカメラを人前で使うのはやめようと思ってたのに
旅行でさっそく使ってしまった……。
なんか、撮っている姿が好きじゃなくてねー。

 とりあえずは、設定いじってるだけでヒマはつぶれそうです。
いや、つぶすヒマなんてないはずだけどなー

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/301-8ef90601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック