さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ケータイ始めました
 ドコモのPHSサービスが1月で終了するので、「携帯電話にしろ~しろ~」とドコモに脅され続け(笑)
あんまり使ってないし、いっそ電話持つのやめようかなーと思ったけど
基本料安くなったし、結局持つことにした。
 旅に出るときあった方がいいし、ケータイしかないゲームもあるし(むしろそれが目的か)

 タダ券があったからワンセグにしたろうか、と思ったけど
特にメリットないし、地域が変わると(隣り街に行くとかで)チューニングし直さないといけないらしいので、めんどいな、と。
 結局、新しい中でデザインが好み、というだけで選んだ。
外見だけで決めたけど、sushiを見て「これにして良かった」と思った。
 なんかいろんな機能がついてるっぽいけど、多分持ち腐れ。
電話帳4000件入るらしいっすよ。フザケンナ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/300-10231661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック