さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
夏の旅 ②観光?
(1日目)
 秋葉原。
結局ツレとは別行動でした。買おうと思ってたのが消えてたり安くなかったりで、最終的にDS3本SFC1本。
数は少ないけど、使った金額はいつもと同じぐらい……。
 ネイガーが居た。オメ秋田の平和を守ってるんでねがったのがよ!(笑)

(2日目)
 観光っぽい所も行かんと、ということで汐留でメシ。
店でたらちょーど日テレの仕掛け時計が鳴る時間で、見て観光終了。
食事時間抜くと、滞在時間10分程度。
日テレにあった蚊遣りブタ

 そのまま浅草方面へ。
……本当は一度ホテルにもどる予定だったから、ガイドブックないしちゃんとチェックしてないしで、無駄に歩くハメに。
浅草橋と合羽橋が近いと思ってたら2kmもあるでやんの。合羽橋から浅草までまた1kmあるし……。
 合羽橋は前から行きたかったので満足。
一人でならいくらでも行けたんだけど、やっぱ面白さを分かち合う相手が欲しかったんで。
業務用とか専門用具とかって心躍る。
 食品サンプルは食玩で耐性ついてるものの、値段と置き場所考えなきゃ片っ端から欲しかったな。
あとお子様ランチプレートはやっぱり欲しくなった。

(3日目)
 帰るだけ。
しかし、来るたびに東京土産って新しいもの出てるなあ。
家まで○時間かかるんじゃなきゃ、生菓子も買いたいんだけどねー。
 東京バナナ、ちーずまる(東京駅で見なくなった…)、舟和の芋ようかん、松露の卵焼き、とかが好き。

 ツレがDS買ったので、初チャット&対戦!
もちろん対戦も楽しいんだけど、久々に現行機でソフトの貸し借りが出来るのが嬉しい。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/282-05e94e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック