さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
夏の旅 ①有明
(1日目)
 ……ええと、なんでこんなに並んでるんすか?今日1日目だよね??
と思うぐらい人が多くて、後から考えると同人ゲームが移ってきたからだな、と。
 暑いけど、地元じゃ36度あったから!と思ってたら37度あったらしい。Tシャツも色変わりますがな。
 いつも昼は移動しつつバランス栄養食、てのが多いんだけど
久々に3日間同行者がいたのでキッチリ食べました。
移動しつつちょっと食べて、終わったらちゃんと食べる、って感じで。
初めてビックサイトのレストラン街で食べたけど、
コスプレしたまま食べている人を見て、「……ああ、会場内か」と思ったり。

(2日目)
 すずしかった。
 昨日の人にビビらされて、もしかして今日も!?と思ったけど
11時に着いたらいつも通り入れた。
 ……委託コーナーないから、時間持て余す!!
企業も行ったけど、目当ての所は予想通りすぐ買えた。
 ツレを待ちつつ人を見ていた。

(3日目)
 暑いけど1日目よりマシ。
 疲れが出てきて、どの程度回れるかなあと思ってたけど
2~3買ってたら気力が出てきて、オリジナルをキッチリ回って
いつもよりも買った。(と言っても微々たるもの)
1・2日目にチェックしたとこ以外行かなかった分、
「買わなきゃ!」と思ったのかも。

 今回、あまりインパクトのあるコスプレ見なかったと言うか
今日見たジャガーさんのキャストに驚いて、印象消えた気がする(笑)


 あ、冬申し込みます。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/281-ad175d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック