さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ZABADAK 2007夏休みライヴツアー(秋田)
 前回の経験をふまえて、後ろの方の席に座りました。
いや時間ギリだったんで、後ろに座らざるをえなかったんだけど。
整理番号コッ早くて後ろに座りづらいと思ってたからホッとした。
 つーか、出発しようと思ったら車ないし!(父が使ってた)
慌てて同行者に車出してもらうも、曲がる所2回も間違えるし……。
 席はいくつか空いていて、人少ないなーと思ったけど
1週間前にはチケット3枚しか売れてなかったそうで、それを考えたら充分入ってるのか。
そ の う ち 2 枚 は 自 分 だ ! !

 後ろの席で、たしかに音は良かったんだけど
演奏してるところや楽器を持ち替えたりするのが見えなくて……痛し痒し。
 ツレに予習用に「回転劇場」と「AEOLIAN」(Rivendell)を貸しといたんだけど
「宇宙のラジヲ」がメインのようでした。ああまた読み間違えた。
 ライブでは特に好きな曲が多くて、嬉しかった。
「かえりみち」のライブver.(というか吉良ver.)はイメージが違って、ちょっと驚いたり。
好きな曲を生で聴くとたまりませんね。ジーンときた。
やはりライブっていいもんだな、と今更ながら思ったり。
あと失敗した所が見れるのもライブならでは(笑)
「宇宙のラジヲ」は難しいそうで、ツアーではまだ一発で成功してないらしい。
 前回は鈴の良さを知ったけど、今回はたて笛がいいなあ、と。
コレとか生で見たかったなあ……。(※ニコニコ動画)

関連:初ZABADAK


 帰りに近くのゲオで、去年買いそびれたゲームを買いました。
「よくあったね」と言われて「サターンだから」と返したけど
むしろサターンコーナーが残ってた事を感謝するべきか。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/276-2b0bda77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック