さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
マリアー!!(祝BM ~28話)
 ガッカリしないように己に保険かけてたけど、
パピ☆ラキにサタンマリアが!! 
いやだって、悪魔側の女手足りてるし…ないかなあ、と。 
 つーか、すでにパワーアップしてる方ですか。
最初のだとオバサ……いえ、仮面の方が分かりやすいからでしょう。
氷ミコに憑依、なのかな?
出番は少ないかもしれないけど、すでに満足してたりする。

 ここ数話は若神子メインになってるけど、やっぱり旧作ありき、なんすね。
祝から入ってるお子様は楽しめてるのかなあ……?
 祝の十字架天使はイマイチ好きになれなかったんだけど
ヤマト王子への気持ちを取り戻したことで、やっとらしくなってきた気がする。
やはり十字架は恋に生きる女じゃないと。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 22:33:15 | | #[ 編集]
Rさんへ
 そういえばそんな時間でしたね。こちらも現在は6:15にやってます。
純粋にお子様アニメじゃないのかなあ……
2007/08/04(土) 14:03:54 | URL | さとう #iQlO7tKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/274-3685ff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック