さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
久々におおきなおともだち
 ネイガーを観に、樹海ドームさ行ってきだっす。
TVで見る機会も多ぐなってきたばって、
ショー観るのは1年ぶりぐらいだべが。
 土日の午前午後と計4回で、全部ながみ違うっていうがら観ねば!と。
んでも家空げらいねくて、1回目だげ見れねっけ……。

(うだでがら、こっから標準語で)
 キャラクターが増えてたのは知ってたけど、ほぼオールスターだし(1回目見てたら、全部出てたのかしらん?)
新キャラも見れて嬉しかった。
 ゴンボホリーがなかなか良い。
なんとなくリュウタロス(by電王)を思い出した。
あと、エラシグネも。姐さんキャラに弱いもんで……。
 つーか、やっぱり敵は演技上手い人ばっかりですね。
まーしゃべる量多いから。
 主役が負けてパワーアップして復活、という王道な展開で
かっこいいんだけど、豊作バージョンってので笑いがおきるのが
さすがネイガーだな、と。

 しかし、人多いわりに客の盛り上がりはイマイチだった。
カメラかまえてないで拍手しろよ!と。
さそい拍手のSEが切ない……。
それでも4回目はまあまあ良かったけど。

 なぜドーム?と思ったけど、他に骨董市や物産、中古車販売とかやってるイベントのうちの一つだったようで。
佐世保バーガー食ったり韓国料理食ったりしてきました。
隣りの体育館でもバレーのNHK杯を軽く観戦してきたり。

 ちなみに樹海ドームは秋田杉で造ったドームで、
天井に木が格子に組まれている様がキレイです。
木造のドームとしては最大らしいけど(他にあるのか?)
野球の公式戦ができないサイズなのが痛い所。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/263-46dc8fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック