さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
客も演出する側
 久々にクラシックを聴いてきたけど、ガッカリでした……客が。
たいへん落ち着きのないご婦人がいらっしゃいまして
前の方の席で、曲と曲の間に歩き回ったりしてて
ヤだなーと思ってたら、休憩をはさんでコチラの近くに来やがりました。
(客は多くなかった)
 そしたら視界の端で、モノ出したりしまったり出したりしまったりするわ
演奏も見ずに周り見るわ、しまいにゃ
体ゆらしながらピアノ弾くマネまでしてますよ! たーすーけーてーーーー
 仕方ないので、目をつぶって聴いてたけど
動いている音が聞こえてくるし……もーそうなると
物音を探してしまって、扇子であおいでる音まで気になるし
演奏は良かっただけに残念。
出演してる方にもすまなかったし、疲れた演奏会でした。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/258-1ec53eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック