さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ビックリマン月間終了
 しばらくビックリマンの事ばかり書いてたけど、とりあえず気がすみました。
本当は4コマ2本描けばすむはずだったけど、描きだしたら楽しくなってしまって。
久々に情熱にまかせて絵を描いたりネタを考えたりするのも、なかなか悪くないな、と。
 いやまあ通常営業に戻るといっても、普段からあっち行ったりこっち行ったりしてるので
ビックリマンも書きたくなったらまた書きます。
ワンダーマリアも描きそびれたし。

 次に再ファイヤーしそうなのはFF5あたりかなあ。
いやでも、昔のネタまだ怖くて見れん……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/251-4b42d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック