さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
逆転裁判4(DS)
 謎解きが簡単で残念でした。
トリックと言うより、求められる答えが。
 面白かったんだけど、一気にクリアできてしまったので
余韻がないと言うか、内容をかみくだく前に終わってしまって
ちょっともったいない気がした。

 キャラは一新されたものの、結局は成歩堂が主役でしたね。
抑えた感じの成歩堂もなかなか良かった。
 王泥喜はキャラクターが出し切れてない感じだったので、今後に期待。
細かな生い立ちも気になる所。
 今回の検事はいい奴で、ちと物足りない気がしないでもないけど
じゅーぶん変な奴なので、これはこれで。
茜さんは茜ちゃんの頃より好きかも。
みぬきちゃんはちっちゃい方が好きだけど。

 個人的には2話が好き。
終始パンツパンツ言ってるとこらへんが。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/245-c6fd5544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック