さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
祝ビックリマン ~18話
 「祝」は「祝」だと思っているので
ピーターやフッドの変わりっぷりには笑ったけど
スーパーデビルが「オレ」って言うのには違和感。
大きく違うんじゃないから余計に気になるんだと思うけど
やっぱりスーパーデビルはオネェ言葉よねぇ~。アラヤダ。

 遅ればせながら、大教典を入手して(再販されないかと思った…)
祝とひかり伝のこともいくらか理解したけど、
アニメにおける旧キャラの扱いが
舞台は過去だけど「伝説の若神子」ってのがよく分からない。
その辺は作中で語られるんでしょうか。

 聖フェニックス様は出てくるようで。
まー若神子の先導者だから、当然といえば当然か。
 サタンマリアは……話がどう動くのかにもよるけど
役割的には必要なさそうだよなー。
とりあえず期待しないで待ってますが。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/244-e90d489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック