さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
こわい夢
 世間では「テストなのにさっぱり分からない」という夢をよく見るらしいけど、自分は1回ぐらいしか見たことがありません。
その代わり、昔舞台に立っていたことがある(笑)せいなのか
「舞台に立ったけど、セリフもしくは振りつけが思い出せない」
という夢なら見ます。

 久々に見た夢は、
えっ、いま始まるの?まだ覚えてない、つーかセリフ合わせもしてないだろ!
という状態で、慌てて台本を読んだもののさっぱり覚えておらず
しかも主役で、相手役が上手いことフォローしてくれたり
自分のセリフをマイクで代わりに演ってくれたりして
なんとか合わせようとするんだけど、ままならなくて
幕下ろしてくれうわあああん(泣)
って感じだった。
 内容は西遊記のパロディーっぽくて
三蔵役は「GO!WEST」関連の知人で、声を当ててくれたのは
田中真弓……というかカンナ(サクラ大戦)だったり。
改めて考えると、しっかり西遊記つながりで笑えた。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/239-b3469ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック