さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ちかれた
 きのうから新しい職場です。
なんつーか、ドコだろうと慣れるまでがしんどい。
しかも自分、他人の顔と名前覚えるのに時間かかるのに
前の職場の2倍の人数ですぜ! 出入りする人も多いし(泣)
 でもまーなんとかなるだろ。
雰囲気は良さそうだし。
 きのう(初出勤)は頑張ろうとするあまり、軽くハイだった。
イタくはなかったけど、思い出すとちょっと後悔。
これから口数少なくなってくだろうからなー……
(あいの手入れる方なので、喋る人がいないと無口)

 初出勤は帰ってきてヘロヘロだったけど、
今日はわりと精神的に楽だったわりに、軽くヘタってるのは
チャリ通のせいだろうなあ。
これから鍛えます。 

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/233-a110a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック