さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
秋田のアニメ事情
 「ハヤテのごとく!」が秋田でも放映予定ですって!?な、何があったんだ!?
秋田と言えばアニメはお子様向けしかやらず、
ネット局があっても深夜アニメはほぼ黙殺される所ですよ?

 ちなみにネット局(NHK・テレ朝・日テレ・フジ系)がないのにやっているのは、3月現在で
・アンパンマン
・しまじろう
・ナルト
・ポケモン
・きらりんレボリューション
・メルヘブン
・デジモン
・ラスカル
・ロックマン&サルゲッチュ
以上の9本のようです。
フジのも混じってる気がするけど、本放送の扱いじゃないし。(それを言ったら祝ビックリマンもか……)
とりあえずこれで、「ハヤテ」が放映される驚きが分かってもらえるんじゃないかと。

 かつてエヴァンゲリオンを放映した時も驚きましたが
かなり遅れて、波が去りかけの頃に「ネタバレで今更観てもなー」て感じだったし。(それでもすごく驚いた)
 はっ、……もしかしてメルヘブンの後番組ですか?
いやそれにしても、この並びに入れるのは不自然極まりない気がする。ううむ……

hamu.png

 「ハヤテ」ではハム沢さんが好きです。
西沢EDはないと思ってたから、こないだの見開きの話は意外&満足しました。
なので、もー西沢×ヒナの百合ルートでもOKかな、と思ったり(笑)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
2007/04/04(水) 01:59:33 | URL | ナルト大好き情報配信 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/231-15a32360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック