さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
病床とシレン
 体調悪いけど病院行くほどじゃないし、とりあえず寝とくか、
と寝転がっていたら手がさびしくて、コントローラーを握る。
で、それが「アスカ見参」で、ハマリ込んでしまい
気がついたら、かえって体力を削っていました。
 ……たしか、SFCシレンでも64シレンでも同じことをやっていた気がする。と言うか確実にやった。
他のゲームなら、体力減らしかけた頃に気づいて止めるんだけど
シレンは削りまくった頃に「はっ!」と気づくのでダメですね。
おかげで洞窟マムルとおおチンタラが出来ました。アホだ。

 けっきょく病院に行って、治りかけたころにゲームに手を出したくなったので
DVDプレイヤーを返してPS2借りて、別のゲームを始めた。
こないだトレードしたばかりなので、予想通り兄は
「めんどくせぇ奴だな」と快く貸してくれました。
アリガトゥー。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/224-9a328aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
病床病床(びょうしょう、bed)は、いわゆるベッドのこと。
2007/03/20(火) 14:10:53 | 食品添加物や健康食品について