さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
オレ、かっこいい
ヒーローの決めポーズと言えばコレ

 電王をチェックしようと思ってたのに、うっかりしてたら2話目だし。
「オレ」(モモタロス)がなかなかいいキャラクターで、面白そう。
 最近の仮面ライダーは毎回、「…これ、カッコイイのか?」と思うけど、電王もいずれ慣れるんだろうな。
モモタロスは桃太郎と言うより桃太郎侍?と思ったけど
よく見てみると、桃のモチーフがあったり「MOMO」と模様で書いてたりして、プリチー?
 ナオミさんはけしからん格好ですね。
あんな乳袋を現実に作ってしまうとは、いいのか日曜の朝……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/214-35a95b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック