さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
<プール>
 もう長いことプールで泳いだことがない。
高校はプールがなかったから、中学以後ですか。うわ。
 泳げないわけではないけど、クロールはヘタです。
だからなのか、小学校高学年にもなって
スイミングスクールに通わされた事がある。初歩のコースに。
もちろん回りはちっちゃい子ばかり。
んでもけっこー楽しかったような気がする。
 あー、海も長いこと行ってないな。
海を見るのも「海に行く」のが目的で見たのはしばらく前。
 季節や行事を楽しむのは、日常の鬱々とした気持ちを吹き飛ばす意味合いもあるとか。
今年はもう少し、外に出かけようかなあ。

 泳ぐのは全身運動でいいけど、冷たい水だと皮下脂肪がつくので
温水プールの方がいいらしいっすよー。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/206-f8d72308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック