さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
年末の旅
 寝台列車の朝のアナウンスで目を覚ますと
「強風のため、1時間遅れで…」
そのぐらいならいいや、と起きずに聞いていたら
「在来線が優先されるため、乗り換えないとさらに遅れることになります」とか言うんで、あわてて仕度して、目覚ましかけてた時間に乗り換えるハメになりました。
 でも、MAX(二階建て新幹線)に乗れたからいいか。

 コミケはいつものごとく。静かに買うのみ。
目当てのジャンル2つが縮小する一方だけど、それなりに楽しかったです。
3日間とも陽があって、寒くなくてよかった。
 2日目は買うもの少ないので、念願の献血!
と思ったら、比重がギリでだめでした……。
前日、軽くめまいしてたからなー。寝不足?
 カタログ読んでると本作りたくなるけど、買ってきた本を読んでると
満足してしまう……。ああでもネバーサークル……。

 今回は頼まれた(市販の)本があったので、本屋もめぐりました。
ホテル+切符のパックについてくる都内一日乗車券を、
久々に有効利用した気がする……(苦笑)
 数軒目でホモ本を見つけて、レジに持っていったらサイフがない!
取り置きしてホテルに戻ろうとして、カバンに秘蔵の1万円があったのを思い出してもどる。
……いろんな意味で恥ずかしかった(笑)頼まれものだけど。
 秋葉原の獲物は9本と、いつも通りではあるけど
買い物スイッチが入っちゃって、単価が高いっす。
「お、落ちつけ自分!」と思いつつも、新作値段のものを数本。
でも、やりたい時が買いたい時だからねー。たまにはイキオイも必要か。
 DS:5本、DC:2本、PS2:1本、GC:1本

拍手する

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/02(火) 23:06:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/200-473da4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック