さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
あと数時間
 旅は3泊3日なので、今夜発ちます。
今日までちゃんと旅行の準備してなかったのに、
親に「部屋片付けろ」って言われて、できるかー!!と思ったけど
前から捨てようと思ってた雑誌を出して、その辺掃除したら
それなりに格好はつきました。
 準備はちゃんとできてるかは分からないけど、まー多少足りなくてもなんとかなるだろ。
移動中に添削やろうと、書きかけの文章を持ってったりするんだけど
たいてい手付かずで帰ってくるので、今回はやめました……。

 今回は他に買い物の予定があるので、ゲームはあまり買わないかな。
探してたソフトも、だいたい入手済みだし。
んでも宿が秋葉原のそばなので、チェックもそれなりに。
 アキハバラデパートがなくなるそうで、さみしいです。
食事とか100円ショップとか、よく使わせてもらってたからなー。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
 怪我や病気に気をつけて、コミケ楽しんできて下さいね。^-^
2006/12/29(金) 23:02:04 | URL | 林 #leF2ecbc[ 編集]
 楽しんでおります。たぶん元気です。
帰りは31日の夜になるので、感想はあとでゆっくりと。
2006/12/30(土) 19:25:34 | URL | さとう #iQlO7tKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/198-1eb4c6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック