さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
限定版なんかキライだ…
 限定版ってものを買ってもいいかな、と思った「もやしもん」4巻だけど、
予約もできず、片田舎に入荷されるはずもなく
東京で見つけたら買うかなーと思ってたら、なさそうです
 しかも海洋堂か!
ちぇー。展示されてる(であろう)実物でも秋葉原で見てくっかあ。

 しかしなんで、デメリットしか感じない限定版なんてものが
この世の中にのさばってるんですかね。
・欲しい人に行き渡らない。
 (キレてる客と、それにキレた店員を見たことあり)
・転売屋が出る。
・かと思えば、ゲームは投げ売りされてること多し。

 限定版なんて、この世からなくなればいいのに。
……全プレ方式じゃダメなんすかねえ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
 本当に欲しいファンの所に行かないで、
オークションで大量に出回るのは何だか
悲しいですよね。 ^-^;
2006/12/27(水) 02:01:57 | URL | 林 #leF2ecbc[ 編集]
 限定版が出るのようなのは、自分のシュミじゃないものばかりなので
オークションとかは、冷たい目で見るぐらいですがね。
 つーかむしろ、「手間かけてご苦労さんなこった」と思ったり。
2006/12/27(水) 14:56:52 | URL | さとう #iQlO7tKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/197-cd36236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック