さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
年賀状と色と
 年賀状を塗り終わりました。
後はひとこと書くだけ。コレが悩むんだけどね。
 去年、腕を痛めて「来たら出す」方式にしたおかげで
今年は出す数がずいぶん少なくなりましたよ。フ……フフフ……
手塗りなのに、すぐ終わったぜ!

 ネタが特に浮かばなかったので、一般向けの無難な感じに仕上げたところ、親のにも流用する事になりました。
そっちは面倒なので、PC塗りで。
……ええ、もちろんPC塗りの方が見栄えいいとは思ってましたとも。
でも、ヘボでも手で書いた方が温もりを感じられるような気がして
今後もなるべく手塗りで行く予定。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/194-d11a1c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック